• ちょいと気温高め。まま、それでも32℃の予報だから涼しいもんだ。涼しくないけどね・・・。蒸し蒸し。
  • いつもの電車に乗り遅れそうになって朝から走る。ほいほいっと走れる。呼吸は全く乱れることはない。普段の訓練の賜物である。体力的には学生の頃よりも上だ。感覚ではなく、1kmの走行時間とランの際の走行距離を数値で比較したもの。
  • ただし。気力。これは明らかに減退気味。都内に出るのが苦痛になってしまったし、人とお店で酒を呑むのも苦痛だ。Twitterも苦痛だ。投稿はしているが、まとめブログの情報を垂れ流しているだけだ。人と声帯を使ってコミュニケーションをとるのが苦痛だ。これは若い頃からか。
  • ・・・。もしかして、老化じゃなくて、調子悪いのか(精神的な意味で)?
  • 細胞のお世話。すくすくと。もぅ、早く進行中のプロジェクトに復帰したいんだよ、ヲレは。
  • 座ってるだけ会議。どもりどもり資料を読み上げる老人の音声を聴くというスンバラシイ修行。
  • うどんちゃーん(病