• 真田さんのお当番回士官学校に大学院に相当するところがあって、そこで研究してるのかね?
    • 新見ちゃんはこの頃からおっかけだったと。そしてやっぱり2199の真田さんはおかしい。行動がメンヘラーまんま。
    • 場面は、ぽやややーんと現在へ。いよいよ義足切り離しかと思えば、ただ池に潜っただけだった。そしてチューヤン詩集でメンヘラー。
    • 団長が、おまいら確実に死ぬぞ死ぬぞと脅かす演説のとこね。この選択法では、恐怖を感じないアブナイ奴かヤケッパチのイカレポンチしか残らないと思うんだぜ。ミカサなんか恐怖を感じないイカレポンチの代表だ。
  • 尿意にて覚醒。3000だった。目が覚めた感じだったので、ちょいと早出にする。
  • 猛暑ではないけど、いやな湿度がネチネチくるな。松屋の朝定に触手が伸びず。山かけネギトロ丼にした。美味し。食材の出処とか考えちゃダメよ。感じてもダメよ。ヒゲのお兄さんとの約束だよ?