• ドメル艦隊とガチ対決の巻。波動砲にぶっとい逞しいモノが挿入されます。往年の名場面ですなぁ。
    • 新見くんが軍服を着崩して下着チラ見せしてますねwwww エロ仕掛け乙。ちうわけで、相方にはアナライザーが選ばれたのでした。適材適所。しかし艦内クーデターがこれでチャラになるとかないよね?
    • いくら目(レーダー?)を破壊されたからといって、あんなに馬鹿でかい敵の接近に気が付かないはずないだろうがw しかも2度もやられて接舷を許すとかwwwww これは突っ込まざるをえない。あんなにホイホイ敵艦に乗り込めるんだったら、それこそローゼンリッター方式で、白兵戦でヤマト制圧できるだろwwwww
    • ラノベの商店街福引では、必ず特等の旅行券がペアで当たります。
    • おパンティーの押し付け合いからノゾキに至るまで、トムとジェリー式の見事なシュチュエーションコメディーが展開。悔しいが笑ってしまう。
    • みほねぇは今期初登場じゃないかね? 相部屋の同性愛者はオモチャを持参しているw