• いよいよ戦闘。実体弾で迎撃した時は鳥肌が立った! 良いこだわりじゃないか。大気圏内では実体弾だよなぁ! ビーム収束率があるもんなぁ←いろいろ間違ってる。
    • が、しかし。その後、浮上した艦は大気圏内で例の「ぴしゅるるるるん!」というしょんべんビームを発射したのだった。がっかり。宙間に出てからだろ、ビームは!!
    • そして。zeligrxさんから聞いていた通りに、脛に傷があるクルーばかり。森雪は早速何処かにヒミツで連絡してるしw
      • あんなでっけえ無線機で音声通話しても艦内では傍受されないんすね・・・。
    • さぁ、あとは森雪がいつ狂い死ぬかだな。死神声優の呪いを絶つことは絶対にできない。絶対ニダ!
    • おお、なるほどデートで戦闘ってこーいうことか。これはよく考えたなぁ。選択肢かー!
    • スタッフが頼りなさ杉wwwww 離婚歴10回とか虹専門とかメンヘラーとかwwww
    • うん、この戦闘システムは面白いね。指揮通りに動かないほうがいいよw
  • 本日も、お祭りに備えて日付変更線前にお布団に入団した。よしよし。