• 気温が低いなぁ。おまけに小雨まで。我が町の山車が出ないので、積極的に祭りを撮影しようという意欲がわかない。
  • 作業をしに会社に行かなくては。あの祭りを突っ切ることを考えるとうんざりする。
  • 1400までgdgdしてた。調理パン1つではさすがに空腹が辛くなってきた。嫌々ながらも、会社に向かうべくー
  • 地元民スキルを最大に活かして裏道を抜けていく。それでも、駅周辺は身動きが取れない。将棋倒しの恐怖よぎる。
  • いつもの2倍かけて出社。細胞のお世話。90分でサ・ヨ・ナ・ラ。
  • だひー。またもや祭りを抜けて帰還。
    • 夜々は可愛い、いやいやメンヘラかな。や、境界例だな。
    • 雷真の中の人が、精一杯頑張っているような気がして、痛々しいのぅwwww
    • EDがついた。これが良かった! 氷菓以来のお気に入りEDとなりました。回れ回れ回れ回れ回れ回れ〜www 中毒性が強い!
    • 設定大杉で、完全に原作未読者無視の本作ですが。雰囲気だけでも十分に楽しめています。わたし以外で観ている人が周囲にいないんだよね。
  • 寒い。室温20℃なんだけど、夏仕様の部屋着だからだ。身体を冷やしてしまった。