• 午後になって、痛みは増してきた。熱発、下痢、嘔吐はない。ううーむ。
  • こりゃダメだな。とっとと蓄電することに早々と自分会議で閣議決定。劇場版まどマギ観に行くチャンス←どうしてそうなるか?
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと戦闘。腹痛に苦しみながら、腹痛を誘発させた連中のデータを取るってどんなカルマを背負ってるんだよヲレはよぉ。
  • 帰りしなに某所にてヤクを捕獲した。下ってないなら投入してもよかろ。オーバドーズ攻撃をしかけた。うひ。
  • 1800、離脱。
  • 冷たい小雨が降ったり止んだり。地元駅から3駅ほど移動して、同市内の劇場にて劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の席を取った。さすがに田舎のレイトショーだけあってガラガラのようだ。
  • サンマルクカフェにて時間潰し。ヤクがすーっと効いてくるのが解った。痛点が温点に変化。