• シャンプーに怒りをぶつけてがっしがしポンピングする美月。そのリズムに合わせて踊る「やきいも」がコミカル。やきいもは、よく見ると不気味なんだが、その動きと仕草でマスコットキャラの位置についているな。アリア社長と似ていると思う。
    • 賞金50万円には、もちろんワケがあった。スケベェさんなんですね(愛ちゃん談)。そして、臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いwwww
    • 破れて汁が出るのカヨwwwww ぶっしゃーっwwww 臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いwwww
    • Bパートから完全にスタッフが悪ノリしているのが分かる激しく下らなくクラシックな展開に。これは面白いよ。ありとあらゆる意味で酷い(褒め。
    • アイドルグループ結成wwwww 絶対に笑うものかと堪えていたが、修行の様子が紙芝居風に描かれて、男子メンバーが殴り合いのケンカをするところで、ついに声を出して笑ってしまったw
    • 今回はある意味で神回なんじゃねとこの辺りで思い始める。
    • 最後はライブですか! ここまでクループには加わっていなかった愛ちゃんが最終兵器として登場。天使すぎる!
    • そして破れて汁が出た。臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い→美月の怒りのシャンプーポンピングへ戻る。
    • いやはや、笑った笑った。恐らく本編とは関係ないインターミッションのギャグ回なんだろうけど。もう毎回これでいいんじゃないかね。そして、愛ちゃん株がわたしの中で急上昇。可愛いなんてもんじゃないわ。愛ちゃん最高。メガネはどっか池。