• 室温16.6℃。晩秋ですなぁ。
  • 着替えていると、草の実のようなものが袖についていた。ちょうどフリスクの粒ぐらいの大きさで茶色。なんじゃこりゃとばかりに、プチッと指で潰した。何故、このような行動を取ったのだろう。
  • その草の実は、あっけなく潰れた。そして・・・。臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いーっ!! 草の実じゃなくて、小さなカメムシだった!! ファーーーーーック!!
  • 触るだけで臭いカメムシを自ら潰してしまったのだ。とんでもない臭さ。慌てて洗面所に急行し、ボディソープに怒りをぶつけてがっしがしポンピングするわたし。昨夜見たアニメがリアルで再現されるとは思わなんだ、orz
    • 普段からムシケラ族をオノレのコレクション目的で虐殺し、屍体を飾って悦に入るという極悪非道なシュミを実践しているわたくしである。ついに、ムシケラ族の怒りが爆発し、自爆テロを仕掛けてきたのであろう。
  • いい日記のネタになったな>ムシケラ族の自爆テロ
  • 学会運営トド撃ち。