• 激しい揺れで覚醒。震度3ぐらいだったようだ。時刻は0738。
  • 0958、再起動。室温は15.8℃まで低下した。
  • 昨日の焚き火野宿がボツになった件が後を引いており、いろいろな気力がわかない。
  • 風呂屋店主に命令されて、スーパーの安売りバトルに参戦することに。お一人様5点まで、玉ねぎ・じゃがいも1つ15円!という古典的競技だ。
  • 見せて貰おうか、プロ主婦の実力とやらを。ちうわけで、目的のスーパーへ向かった。
  • お。ジジババどもがダンボールに群がっているのが見えた。突貫する。
  • わたし以外の参加選手は全員がプロのようだ。玉ねぎを手にとって瞬間的に質を判断し、NGだったら箱に投げ捨てている。中々の迫力だ。
  • 任務完了。玉ねぎ・じゃがいもを背負って、カレーショップに向かった。