• 良作でした。真っ先に消化してましたよw
    • 前半は、田舎の描写が少ないだの何だのと文句たれてましたが。今となっては、ちょうどいい塩梅だったのかなーと。田舎ネタが多すぎると、アウトドア・アニメ(新ジャンルw)になっちゃうもんな。
    • 今までだと、ほたるんが地元に溶け込むまで、都会とのギャップで苦しむネタが2-3話あって、さらに2話かけて大喧嘩&仲直りして、となるのがテンプレだったと思いますが。
    • そこは、2013年の日常物。いらんことはすっ飛ばしてくれましたw これが「中身が無い」と言われる所以なのだろうなぁ。そんな事gdgdやってたら、疲れちゃうでしょうが! 深夜に仕事から帰ってきたオッサンがビール飲みながら見る作品ですよ!?
    • キャラ的には、やはりと言うか。にゃんぱすーには敵わないな。無意識でにゃんぱすーと口ずさんでいるのに気が付くと死にたくなりますが(汗。次点で頑張ってたあすみんと駄菓子屋。物言わぬ兄ちゃんは別格w
    • 1年経って春になっちゃったから、2期は難しいでしょうなぁ。