• 抗体をつけ始めたのが、ちょうど日付変更線を越えた辺り。サヨナラ・シューデン。
  • このままだと、終了は3000ごろ、すなわち6時となり完徹となる。
  • このまま突っ切ろうかと思ったが、ミスが怖いし気力の低下による手抜きもありうる。わたしは、ダメな状態のわたしがどうなるか、嫌になるほど解るのである。
  • 抗体を付け終えたら、固定して睡眠を摂ることを決断した。
  • 細胞をホルムアルデヒド含有の固定液に突っ込んだのは、2730だった。休憩室に這って行き、冷蔵庫を漁るといつものようにビールやチューハイがごろごろ発掘された。350ml缶を2つ失敬した。
  • 自分の食料備蓄袋を漁ると、秋刀魚の生姜荷煮缶が発掘されて軽く小躍り(脚色あり)。デスクにて、缶詰をアテにキンキンに冷えた350mlを流し込んだ。BGMは、501st JFW.OA〜第五一統合戦闘航空団公式放送。坂本美緒少佐役の世戸さおりさんは、トレーニングにより腹筋が6つに割れているとのこと!
  • 30分後。床に這いつくばって気絶。