• ぼっちスタバアワー。ぼっちの方が落ち着くねぇw 本日のコーヒーはエチオピア
  • ドヤってMBAを開くも作成するは、来期のアニメ番組表である。
  • ちうわけで、ちょいと遅れましたがいつものように、例によって例の如しですわ。
    • もう前回から三ヶ月経過したわけです。時が立つのはお早いでございますなぁ。
    • 今は、寒風吹きすさむ中で震えておりますが、番組が終了する頃には桜の蕾が膨らんでいるんですよ?
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。MXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) ウィッチクラフトワークス TOKYO MX:1/5 2230 原作未読。その原作連載元がアフタヌーンということで、ちょっと期待してます。ヒロインの火々里綾火がわたし好みのクール美女ですしw
(日) ノラガミ TOKYO MX:1/6 2330 デリバリーゴッドとして賽銭五円で人々の依頼を請け負っている宿無しの神様。ちうことで、日本の神様物好きなんです。録画してみます。内田真礼さん、今井麻美さん、くぎみー
(日) 咲-Saki- 全国編 テレ東:1/5 2605 全国編始まります。実は、麻雀は全然解らなかったりするんですがw それでも前期は楽しめましたしね。大原さやか様、伊藤静さん、植田佳奈さん、釘宮理恵さん、佐藤利奈さんと好みの声優が目白押し。キャラが面子の分だけ多いからですけどw
(月) とある飛空士への恋歌 TOKYO MX:1/6 2200 原作未読。飛び物は問答無用で録画してみるのです。悠木碧ちゃんがヒロインですし。
(月) ノブナガ・ザ・フール テレビ東京:1/5 2535 歴史上の人物がカタカナ表記になってバトルという凄く頭の悪いところに期待ですし、何しろジャンヌ・ダルク役が日笠陽子さんなので! 小山力也さん、中井和哉さん、茅原実里さん。
(月) ディーふらぐ! テレビ東京:1/6 2605 日常枠、かな・・・。男が出てくるので違うかw 今回はゲーム制作部ですって。伊藤静さん、斎藤千和さん。
(水) 中二病でも恋がしたい!戀 (第2期) TOKYO MX:1/8 2430 今期の大本命かつ邪王真眼。もう、これしかないでしょう! どんな出来であっても保存します(ぇ。小鳥遊六花にまた逢える! これだけで、春まで生きようと決意しましたよ!
(水) いなり、こんこん、恋いろは。 TOKYO MX:1/15 2500 原作未読。京都に神様ものでこのキャラデザは、好みドストライクなんですよ。全く目立ってませんが、個人的に、とても楽しみです。桑島法子さん。
(木) 未確認で進行形 TOKYO MX:1/9 2200 これが日常枠か? まま、録画。
(木) pupa -ピューパ- TOKYO MX:1/9 2700 期待のスタイリッシュ・グロテスクホラー。原作は(1)のみ立ち読み。あまり好みではなかったれどw アニメ化で癖のある絵がだいぶ変化しているな。期待作。
(木) 桜Trick TBS:1/9 2528 百合枠にして、日常物の本命。柔らかい感じの女子キャラが挨拶代わりにディープベロチュウというこれは素晴らしい物、となる予定。
(金) のうりん TOKYO MX:1/10 2500 原作未読なれど、現代戦に最適化された銀の匙ですな。これには期待しております。田村ゆかり姫、斎藤千和さん、井上麻里奈さん。OPはもちろん買います。
(土) ストライク・ザ・ブラッド TOKYO MX:10/4 2430 これ、2クールなのに驚きですわ。消化は現在でも停滞中。OP曲が新しくなったら買うと思いますが、番組は見るかなぁ(ぉ。
(土) 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 TOKYO MX:1/4 2230 原作未読。ベーシックなお馬鹿ラブコメなのかね。録画してみます。伊藤美紀さん。

    • 秋よりもだいぶ勢いを増しています。全部は、もちろん消化できません。どんどん切っていきます。
    • 大原さやか様のレギュラーは、消滅したまま。咲のみ出演確認。伊藤静さんは、増えていますね。
    • 銀の匙2期は観ません。原作だけで十分ですので。
  • 時間だ。池袋宙域経由で、阿佐ヶ谷宙域へ向かった。本日は、焚き火バイク仲間との忘年会。
  • 駅に戻るとおじさん達と合流。みんな暇なのだなw
  • ジャーメ・ジャムにて忘年会開始。やはり、例のレバノン料理と似た感じがするな。


前菜。やっぱりピタに挟んで食べます。ナスの刻んだ奴なんかは、レバノンとほぼ共通。


ひよこ豆のコロッケ。独特の苦味があって、ビールが進む。


メインのキャバーヴ(ケバブですな)。思わず唸るほど美味かった! 今までで一番美味しい羊肉。

  • 雰囲気、味ともに最高でした。しかし、イラン人のご主人が1人で回しているお店です。料理が出てくる速度はご想像通り。追加のドリンクなんてとても頼める雰囲気ではありませんでした。