• 仕事始めですよー。諸君、怠惰で優雅な年末休暇は終了した。あの日々は二度と帰ってこない。警告。トドどもとの会敵が予測される。索敵を開始せよ。
  • まぁ、ようするに会社に行きたくないわけです。かと言って、あのまま堕落の日々を過ごすのはとても耐えられませんですな。旅にでも出たいところです、orz
  • 10日ぶりぐらいに、セブンカフェタイム。レジに並んでいると何も言わないのに、店員がホットコーヒーレギュラーサイズのコップを手渡してきた。これをやられると、途端に行く気が無くなるのがコミュ障だ。気が重い。特別に常連扱いされるよりも、自動販売機のように接して欲しい。
    • もう利用するのはやめようかな。
  • 会社。相変わらず。スロースタートしたいところですが・・・。
  • 昼休みはちょい抜けして、とある計画を実行に移した。前々から書いていたモレスキンデビューの日だ。情報に寄ると、 モレスキンEvernoteスケッチブックというのがLOFTで先行販売されているらしい。この最新モデルは一般発売は2月下旬であるからして、細やかな優越感を2ヶ月ばかり味わえる。
  • ところが、地元LOFT店員によると、そんなものはない!と言われる。完全に「変な人」扱いされてしまった。忙しいのにワケのわからないことを言うな! というオーラ全開。すみませんでした。すみませんでした。すみませんでした。ごめんなさい。死にます。→これがコミュ障の心理。