• 作業終了は2530ぐらい。結局、先週とは変わらず。変わっているのは細胞数だ。5倍以上を確保している。戦いは細胞数だよ、兄貴 !
  • 女子フィギュアスケートが始まっているらしく、お隣の課の休憩室からは賑やかな応援というか、飲み会の声が聞こえている。わたしは、こっそりといつもの如く2本確保して、急速潜航。
  • お楽しみ夜食アワーは、先週と同じ温奴にぶた大根の缶詰。ちょっと期待していたぶた大根だが、所詮は缶詰。えげつなく甘いw BGMは、もちろん帰っきたはんぎゃく日記だ。大原さやか様のスリーサイズ→新井里美嬢による形状リポート(曰く、綺麗な釣鐘型w)、さらに出ました! ご存知! はんぎゃく日記名物、電流びりびり。これだよ、これが聴きたかったのだwwwww
  • 未明。トイレに立つ際に寝ぼけて、現在位置がわからなくなる。世田谷時代の研究室と勘違いしていた。