• また細胞数が激減している。先週に引き続きで、通算4回め。お高い酵素が死んだとしか考えられなくなった。あーもうなんだかなぁ。良く効く酵素のロットに当たったら、大量にキープするべしなどという声を聞くけど、賞味期限もあるし何よりも先立つモノがないのだった。
  • 他のブツは着々と確保。何よりも物差しと秤によって臨床的にけじめがガッツリと食い込んでるからな。小難しいなんたら遺伝子検査が云々という前に勝負アリだ。勉強し過ぎると身動きが取れなくなって額に穴が空くぜぇ、日本人?
  • モンエネ(青)とおつまみソーセージ(チーズ入り)でドーピング。意識の高いワイは糖質フリーのおやつ。
  • 後半も後半に入って球威がガクンと落ちてしまった。最後の20分の反応時間にダウン。
  • 2030、撤退。
  • 地元ローソンで足柄さんの勝つカレーパン(扉写真)を発見したのですかさずげとー。