• じわじわと押し返すも、どうしても初動の遅れを取り戻すには厳しいようだ。
  • ベースとなっているプロトコールはNature(笑)のものだから、どんなに凄い研究機関(想像もつかないネ!)でも、このクソ長い戦闘を行っているハズで。たとえ山中先生がやっても、時間を短縮することはできないよなw
    • PDFからコピペだのナンだのと、もう次から次に燃料が投下されて萌え盛っているかの割烹着博士モンダイだが。
    • ん、まぁ静観しますわ(卑怯)。ただなぁ。一件落着しても「Natureのプロトコール」ではなく「Nature(笑)のプロトコール」になってしまうのは避けられないと思うよ。もちろんこれは、生命科学から生命科学(笑)と連鎖していくのは必然にして当然の流れ。
  • ディナーは、パック飯+いなばのタイカレー、グリーン& ツナ。缶詰特有の甘みがないぶん、レッド&チキンよりずっと美味しい。スパイスも意外にやりおるもので、額に軽く汗をかいたw
  • 6時間の反応に突入。みんな大好きスギ薬局グループにレーションの買い出しに出かける。PBのパック飯など。
  • 帰室して40分の仮眠。