• 雑役夫として任務を全うする。隙を突いてDMMの魔法のカードをついに買うなど。娘さんが98隻になっててもう限界でち。
    • 終盤なのに作画も動きも全く衰えないな。大したものだ。
    • くまプロレス再びキターwwwww 待ってたぜ。ラリアットの打ち合いに大笑い。これ、原作にもあるのかな。この動きは動画じゃないと笑えないと思うが。
      • 昭和プロレスの知識しかないわたしには分かりませんでしたが、今回は高山 VS. ドン・フライ戦を忠実に表現しているそうです。
    • 多華宮くん脱がされちゃってるし。そして、いつにも増して火々里さんがかっこ良すぎる。炎に包まれてスタンドバイする姿が実に神々しい。
    • ウィッチクラフトワークス見てると時間があっという間に立つな。まさか、こんなに面白いものだとは予想もつかなかった。今期は、未確認もそうだし。分からんものだよ。