• 出社。某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。明日まで、作業量が多い。
  • 1400、離脱。オフロードバイクに騎乗し、昨日にしかけたベイトトラップを見に行く。昨年も書いたが、ベイトトラップとは主に地表を歩くムシを捉える方法。プラコップを地面に埋めて餌を入れる。夜のうちにエサに惹かれてムシはコップに落ちて捕まるという仕掛け。
  • このベイトトラップ、ニンゲンの奥底に根付いている狩猟本能をかなり刺激する。この歳になっても心拍数が上がる。
  • 昨夜の最低気温は18℃。大物が期待できそうだ。
  • 果たして。多量のアオオサムシが入っていた。その他、同定が困難であろう小型のゴミムシ。


仮展足中。これを「森の宝石」と思うか、気持ち悪いムシケラと思うか。どちらを選択肢しても幸せはやってくるから安心汁。

  • 地元に撤退。そばだけでは、さすがに腹が持たなかった。中途半端な時間に重い補給を入れてしまった。
  • ちうわけで、王将にして麻婆豆腐セット。辛さの選択可能との事だったので、大辛を。どうせ大したことないだろうと高をくくっていたら中々の実力者が現れて焦るなどw


チェーン店にしては中々の辛さだった。主にチリペッパー系で辛さを増して、麻(しびれる)な成分は強化されないところが日本式だ。食べやすい。

  • 帰還。標本の仮展足と提督業務を終わるとそのまま床に倒れた。
  • 再起動は1830。AKBの誰かが刺されたと風呂屋店主が騒いでいる。
  • 超上級者向け銭湯へ向かった。下足入れのところで、顔を知っている常連さんとすれ違った。彼はニヤニヤしつつ、今は貸し切り!と話しかけてきた。
  • 果たして貸し切り。最初から最後までの完全試合達成。これは贅沢です。