• 100均とドラッグストアにて、標本作りの材料をあれこれ補給。タッパーや綿棒はいくらあっても構わない。さらに、風呂屋店主から「キャベツ買ってこいや、このクソが!」と入電。キャベツ買って帰る。
  • 帰還すると、陽が差してきた。
    • でっかい要塞的なブツはラスボスのテンプレだよなー。
    • レームダックな歴代艦長たちはシドニアを脱出して生き長らえる事ができるん? そもそも何で老いた肉体を破棄しないのだ?
  • 櫻子さん新刊を読了したら1900だった。超上級者向け銭湯へ向かった。
  • ついにというかようやくと言うか。脱衣場でクーラーが始動していた。熱い湯に浸かると、意外にも身体が冷えていることが分かる。43℃にササッと入るとダルさがだいぶ軽減された。