• 数日分をまとめて。

シリーズ最新刊にしてvol.5にして初の長編。櫻子さんの超人性がさらに薄れてきた(=デレた)。その代わりと言ってはですが。本作では、18歳の櫻子さんが登場します。ごく初期の長門有希ばりのツンを魅せてくれますw

深泥丘奇談 (角川文庫)

深泥丘奇談 (角川文庫)

文庫落ちを待ってました。じっくり噛みしめて読む予定。

Spotted Flower 1

Spotted Flower 1

単行本になってたのね。遅ればせながら購入。げんしけん公認同人誌かつパラレルワールド的外伝なのかな。ですので、あくまで斑目と咲ねーさんじゃありませんからね、この夫婦はw

こちらも単行本になってたのに気がつかず。ヲレのフウラちゃん大活躍シリーズ完結。