• とある最新鋭マシンを使わなくてはならなくなった雰囲気。こりゃイカンとばかりに操作の復習を始める。
  • このマシン。操作があまりにも複雑なために、使用するにはメーカーが開催する講習会に出席し、さらに試験に合格しないと触ってはいけないルージュマジック決まりになっている。
  • もちろんわたしは、合格している。2年前にな!!
  • orz
  • そんなわけで、当時の講習会のテキストとメーカーが配っているビデオで復習を始めたのでした・・・。
  • 背中は痛ダルいし、躰は重い。こんな時に辛いからといって身体を休めてしまうとどうなるか分かっている。悪化する、確実に。軽く運動するに限るのだ。
  • ちうわけで、雨の隙をついて走りに行く。1年ぶりぐらいに違うコースを使う。新鮮な気分の5km。それにしても凄い湿度だわ。腕を降るのにも水分の抵抗を受ける妄想など。