• 床寝からの生還なう。あちこちがカチコチ。銀マットに加えてエアマットの使用を真剣に考えねばならんな。エアマット、ちょっと高いのを持ってるんだけどね。それを会社に常駐させとくのも何だかなぁ。
  • 朝食はセブンで調達しておいたPBカップそば。起き抜けに空腹を感じるので、体調はそれなりのようだ。午後にガクッとくるパターンだろうけど。
  • フローサイトメータにかじりつく。
  • ・・・。
  • やらかしましたな。単離源の臓器が違うだけで、同じ細胞なのになんでこんなに違うんだ(汗。こーいった事は一切、論文には書かれないもので。未だに研究室ごとのクックブックやノウハウといったものが存在しているのには理由がある。
  • 2週間のリビングホチキスと闘いと床寝が水泡に帰した終戦記念日です(挨拶)。