• 後から2艦隊ぶんのリビングホチキスが後追いしてきている。試薬周りがちゃんと動いているのは対照群で検討済み。反応時間その他で修正するしかない。仮説を修正するのはまだ先でいいと直感。
  • しばしぐるぐるして考える。
  • 1500ごろ。ガクッと首が落ちて机に突っ伏す。30分ほど気絶したようだ。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。
  • 1900、撤収。
    • 引き続き、艦これ夏イベ E-3.決戦!MI作戦発動 を攻略
    • ボスへの羅針盤固定は、総索敵値ではなく、やはり総索敵装備数ではないだろうか。そして、ここE-3では総索敵装備数14個と見たぞ。
    • さすが、ボーナスステージだけあってボスS撃破に失敗したのは1度のみ。げしげし削ってE-3クリア。ちょっと削り回数多くないかね?
    • Sドロップにて、2匹目のクジラと清霜に邂逅。クジラは軽空母改造用にキープ、清霜ちゃんも大切にキープ。


E-3ドロップ確認増しました>清霜

  • 2150、閉店にて追い出されX。