• あれこれと準備。スーツコスにチェンジして社長室へ向かった。
  • 社長室でお偉いさん達と向き合うのは初めてだな。おぅおぅ、社長以下雁首揃えやがって。
  • で、面接。改めて「飼い殺し」宣言、頂きました。知ってた速報。
  • 若くして(そこ、笑わない)、早くも定年までずっとこのまんまだよーんとお墨付き。これを安定した幸せと受け取るか。あるいは、無限地獄と受け取るか。
    • もちろん、給料は頭打ちです。
  • なるようにしかならん罠。あっさり受け入れて、身を任せるしかないさね(禅の修行やってて良かったw)。もちろん、努力によって埋められる穴はせっせと埋めておきましょう。その上で、人生は楽しまないと損だぜ、日本人?
  • まぁ、少しスッキリしたかな。
  • 走りに行く。これはキケンな温度と湿度。空気が重い。スズムシの声と蝉の声は拮抗状態な8km。
  • 撤退。