• 金融機関巡り。
  • 帰室。事務のおねーさんがテンパり&ファビョりだったので、支援艦隊として出撃。単純作業は良いリハビリになるのでね。
  • ちうわけで、折って畳んでホチキスを延々と繰り返す。紙の資料を未だに用意するんだよね、うちの会社は。この量は辛いね。
    • 各自が添付ファイルをダウンロードして印刷して持参という至極当然のお願いをしたら、お偉方が激怒したんだってさ。
  • 1700、逃走。あーよく仕事した。
  • 整形外科へ。診察ありの、このまま続けてねと。へいへい。
  • 原稿料が入ったので、珍しく身に付ける物の補給。ちゃんと今日中に買っておかないと、飲んでしまうかダメグッズを買い込むかのどちらかだ。頑張って買うぞ。
  • まずは靴。いつものジャングルモックをお買い上げ。8代目。3足を現役として運用しているけど、どれも靴底と踵がボロボロで緩衝材が飛び出ている。視られると恥ずかしいレベルだった。
  • 地元に移動。目をつけていた長袖シャツ。産まれて初めてです、壱万円超えのシャツを買ったのは。冗談ではなく、10年は使います。
  • さらに頑張って、無印良品でフリース買う。ここまでで25,000円ほど消費し、とうとう怖くなってしまいズボンじゃなくてパンツは買えず。時間を置こう。
    • 独り酒やら健康ランドやらコミックやらで、あっという間に25,000円なんか使っちゃうだろうにね・・・。
  • 帰還。