• 新浪速まで撤退開始するも、新快速が来なくてちょっと焦る。結果的には発車30分前に戻ってこれたのですがね。
  • "みんな大好きこだま号"に乗務。4時間は腰に来るねぇ。
  • 新宿宙域経由で地元へ。特急を捕まえる。
  • 帰ってきたか。まだほんの少しだけ路銀があったので、最後の贅沢でも。2年ぶりぐらいだろうか、回転寿司の銚子丸に入った。
  • 回っている一皿を食べた瞬間に驚いた。こんなに不味かったっけ? なんじゃこりゃーっ状態。池袋の天下寿司を食べ慣れてしまったからなぁ。
  • アブラものなら何とかなるかなと思って、サーモンやハマチを取ってみたけど、乾燥防止に塗ってあるオイルの匂いがきつい。仄かに腐臭もする。
  • これはダメだ。ぐったり。早々に撤退したけど2000円だった。かなりの敗北感。昼にステーキ行っとくんだった!