• 午後になってから、トドが押し寄せてきた。大物お笑いタレントたちの写真を数百枚に渡ってチェックし、レタッチし、(ry
  • どうせやるなら、小汚い老人どもよりも妙齢な異性(同性かもしれませんが)だよな、orz
  • さらに、お笑いタレント関係。こうして本日も終わっていく。わたしの人生も終わっていく。
  • 1900、不貞腐れて撤退。
  • 地元の珈琲館に沈没して、ソロモンの偽証(宮部みゆき)を読み始めてしまう。大原さやか様が読んでいたので・・・。
  • 随分と久しぶりに読んだけど、全然衰えてなかった。大原さやか様が眠れなくなるぐらいハマるのが分かる。綾辻行人森博嗣大沢在昌といった好きな作家が次々に衰え、凋落する中。彼女だけが気を吐いている。
  • 一定のクオリティで常に産み出す。恐ろしい力だ。