• 若干ふんわりと本気出して、あれこれと発注。巨大写真機の法人部にいろいろ投げつけてみた。対応はどうだろうか。
  • 先週分のフローサイトメータ解析。
  • 午後も更けてから、昨日のピラティスからくる筋肉痛がじわじわきた。
  • 1800、大演説会を華麗に逐電。怖いものなし。
  • 地元の珈琲館に沈没して、ソロモンの偽証(5)にとりかかる。ついに開廷。現実にはこんな中学生はありえないけれど。まま、大したものだ。作中の裁判の描写で「異議あり!(某ゲームにあらず)」の使い方をちゃんと理解したりなど。
  • そもそも、ソロモンの偽証における「裁判ごっこ」はゲーマーでもある宮部みゆき氏が某ゲームから思いついたのじゃろ?