• 某解析センタへ移動。フローサイトメータに齧りつく。
  • ・・・。
  • 3連敗、来ました。やはり対照群はきっかりと染まる。目的臓器だけがノゥリアクショーンwwwwww
  • もはやこれまで。少しアタマを冷やしましょう。その前に夏休みかな。少し、疲れた。
  • 敗れはしたが、スッキリした。しばらくは忘れよう。なるようにしかならんのだ。
  • 1700脱走。もはや頭の中は、ぼっち打ち上げのことでいっぱいだ。本日のターゲットは、奴だ。秋の青魚の奴がエラソーに登場していること間違いなし!
  • まずは超上級者向け銭湯へ。身体を清め、湯を使う。
  • 上がりビールは、いきつけのBarにて。100円ローソン立ち飲み上等。