• 地元宙域まで撤退を継続。
  • 帰還して、午後の提督業務をこなすと体力が尽きた。シュラフに電モフを引っ張りこんで寝り。
  • 再起動は1830。天守閣の清掃後、銭湯へ向かう。今シーズン初めてのスポーツレギンス(not ももひき)を蒸着した。
  • 熱い湯で芯まで暖まる。脱衣所では吉田類の酒場放浪記。常連のじいちゃん達と湯豆腐ええなぁと盛り上がっていた。すると。銭湯のご主人さんが声をかけてきた。

銭湯ご主人「22日は休みにするかもしれないよ、ヒゲの兄さん(わたしのことだ)!!」

  • おお! ついに不定休情報を教えてくれた!! 仲間入りですね? もういいんですね?? 通い始めて約1年が経とうとしていますよ?
    • 返せば、常連客以外には臨時休業日を黙っている、ということだ。何という酷い店だ、orz