笹原妹が大立ち回り。わたしには口調と態度がレヴィに見えましたよw 「いてやってもいい」という素晴らしいデレを魅せてくれますが、果たしてその正体は? いくら斑目が改二になっていようと敵う相手ではなかったねぇ。

楽しみにしていた(2)。今回は、わたしが大好きな防空駆逐艦・秋月が登場します。その他に、神通、五航戦の2人、千歳と千代田など。しかし絵が荒れてませんかね、これ。

OL進化論(36) (ワイドKC)

OL進化論(36) (ワイドKC)

いつものw

ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)

もの凄く売れてました(汗。他の新刊の平積の1/4以下になってましたわ。嫌な予感がするなぁ。クソマスゴミどもに取り上げられて「独り飲み女子」などと煽られないといいのだが。