• おはよう御座います、皆の衆。いきなりですが、いつもの貼っとくです。
  • もう前回から三ヶ月経過したわけです。時が立つのはお早いでございますなぁ。
  • 今は、ダウンジャケットでガタガタ震えてますが、番組が終了する頃には桜が咲き始めていますよ?
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。MXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) 純潔のマリア TOKYO MX:1/11 2230 原作既読。さぁて、どうなりますやら。期待の一作ですわ。マリア次第で大ゴケもしくは覇権やろな。原作は素晴らしいんだから。マリア役は金元寿子さん。井上喜久子さん、日笠陽子さん、三宅健太さん。
(日) 夜ノヤッターマン TOKYO MX:1/11 2200 伊藤静さん&三宅健太さんのコンビが復活キタコレwwww これは観るしかない!!
(日) 聖剣使いの禁呪詠唱 テレ東:1/11 2505 今期のラノベ枠。全く興味はないけど、悠木碧ちゃん出るし。画伯もくぎみーも子安さんも出るし。小倉唯ちゃんも出るのか。無駄に豪華だ・・・。
(月) 神様はじめました◎ テレ東:1/5 2605 作品に全く興味はないんですが、舞台が地元なんですよ。しかも、OPは自宅から数分の神社が出ているらしい。ちょっと観てみます。
(月) ユリ熊嵐 TOKYO MX:1/5 2430 一部で話題の、マニヤな奴。観てみます。どーせ世界観の解明から始まるんやろw 井上喜久子さん、悠木碧さん、日笠陽子さん、小倉唯さんと好みの声優さんも出てるしなー。
(水) 艦隊これくしょん -艦これ- TOKYO MX:1/7 2505 いよいよ始まります。大ヒットしなくていいよ、大ゴケしなければw まま、シリアスな戦闘シーンなんて望めないだろうなぁ。きゃぴきゃぴは程々に頼むぞ。
(水) 寄生獣 セイの格率 日テレ:継続 2529 なんとか2週遅れで消化しております。
(木) 幸腹グラフィティ TBS:1/8 2546 日常系萌え四コマは死なず! 佐藤利奈さん主演で高まります。
(土) 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD TOKYO MX:1/3 2200 まだこれやるのね・・・。今回コケたら、出演声優は完全に潰れるだろうな。
(土) デュラララ!!×2 承 TOKYO MX:1/10 2330 おお、久しぶりー。観てみるけど、リタイアしそうだな。雰囲気と世界観は好きです。
(土) アルドノア・ゼロ2期 TOKYO MX:1/10 2400 2期開始!! 期待の作品にて、大原さやか様がご出演!! 保存決定してます。
(土) DOGDAYS″ TOKYO MX:1/10 2430 まだこれやるのねその2。水樹奈々さん、悠木碧さん、あすみんにひょっちと無駄に凄い出演者たち。録画するだけしてみる。

  • 朝食アワーは電気ポットで調理したカップちゃんぽんうどんをやっつけつつの提督業務。演習相手に吹雪ちゃん大杉ワロタ。わたしも今日から入れてるけどな。
  • 1100、出立。新宿宙域へ向かった。