• ゴゴイチで友永大尉より強制召喚される。駅前へ。
  • 輸送隊として活躍。本日のドラム缶輸送任務はカボチャ。
  • 帰還し、程なくすると睡魔に斃れてしまう。シュラフを展開して、床に転がり、久しぶりに床寝倶楽部活動に精を出した。のだった。
  • 再起動は2022。
    • アトロパテネからとっととズラかるべぇ。ちうわけで、ダリューン無双開始。カーラーンとの一騎打ちではいまいち迫力を感じなかったがなー
    • 銀仮面卿が登場。声がいささか軽薄のような。まぁ、復讐の元祖のシャア・アズナブルも高い声質を併せ持っているし、これはこれでいいかも。
    • エラム登場。とても14歳には見えんなw
    • ラストで宮廷画家が降臨。ダメだ、浪川大輔氏だとギャグにしか聞こえんwwww 氏がシリアスに決めれば決めるほど、うたわれるものラジオでの「大活躍(?)」がアタマをよぎって笑ってしまう(汗。他に誰かいなかったのか? 鳥海浩輔さんとか?
    • ついにニンゲンの形をした災厄こと涼宮ハルヒが乗り込んでくる。
    • ハルヒ時代のBGMが流れて懐かしさにくらっと来るが、ハルヒへの苛つきがソレを上回るw
    • 味噌おでんかー。縁のない料理だ。家庭では食べた経験なし。
    • こちらの世界では(さらに)鶴屋さん強いから安心。