• 次のin vitroプロトコルをあれこれと調べる。どいつもこいつも言ってる事が微妙に違っていて困る。
  • そろそろ備品シール貼り祭りの季節か(謎)。相手はイノチがけだから、草不可避でもあるし恐ろしくもあるし。シール貼りメインの職務か。どんな世界なんだろうな。
  • 1800、撤退。
  • まずは382。キューベーハウスにてばりんと狩られる。
  • 景気付けに、12-3年前に行った事がある銭湯を攻略してみる思いつき。当時のねぐらから徒歩で15分ほどだった。最寄り駅まで定期券で移動。
  • GPS誘導に従うと約20分で到着した。出入口はハッキリとした記憶があるな。脱衣所と浴室は全く覚えていない。キャパは、行きつけの地元銭湯の1.5倍ほどだろうか。
  • カラン(プッシュ式の蛇口)の間隔が狭く、洗い場が窮屈だ。こんなだったか。お湯は39℃とぬっるーい!! 今の季節はいいけど、冬期は使えんな。
  • 上がりビールは、近接のセブン-イレブンで。強めに冷えた缶ビールが素晴らしい。これは評価できる。
    • 上がりビール御用達の地元ローソンストア100は、電気代をケチっているせいなのか、他のコンビニよりも温いのが体感で解るぞ?
  • 帰りは別路線の駅へ。こちらへは徒歩で7分ほど。この銭湯は、常用する気にはなれないが、気分転換の候補として活用しよう。