• これ、ダメじゃね(ぉ。まぁもうちっと考えてみるか。お金も手間もかからなそうだが、作品になりにくいと思うの。
  • 走りに行こうとするも、とある妨害によって不可能となる。年に数度だけ動いて何をしているのやら(謎)。
  • 1900、撤退。予定よりも早く逃走に成功したが、素敵イベンツを入れられるほどの余裕はないな。結局は、のんびり気味に行きつけの銭湯へ向った。のだった。我が街は、まだほんのりと明るいうちから店じまいを始める商店が多い。観光地という事もあるし、何よりご高齢の店主が多いからだろう。
  • @銭湯。脱衣所ではスワローズの試合。首位のDeNAと戦っている。わたしが上がる頃には無様に敗北しており、スワローズファンであるご主人は「馬鹿野郎!!」と客前で叫ぶw