• もやしもんと合わせて培養開始したのは1500。返す刀で、リビングホチキスどもと祭りを開始。
  • 予定というか予測では、銭湯の営業時間(2300閉店)にギリギリかなと思っていたのだが。試験群と対照群の間に、マクロな有意差がないので、あっさりと退却・終了と相成った。目で診て変わらねぇから遺伝子調べましたってのは好きじゃないんだよねぇ。
  • もう1度条件を変更して、機動部隊を編成する余裕がある。本日から仕込みすると月曜日にはRestartできる。
  • 1900、撤退。ゆったりと銭湯へ向った。負け戦なのだが、そんなに気分は悪くない。有意差なしだが、最大値で勝ってるし!
  • 平日の銭湯は久しぶりだ。休日と違って仕事帰りの人が多いからか、雰囲気がはっきりと異なる。脱衣所では、日本シリーズが流れていなかったので試合がどうなっているかが正確に予測できた。負けているんでしょう、スワローズはw