• 天下一武道会がハジマタ。ここで原作読むのをやめたのだったな。
    • ザフィーラの名前が出て来なかった・・・。なので、ヴォルケンリッターの名前をどれだけ覚えているか試してみたが、咄嗟にはヴィータしか出てこなかった、orz 少し考えてから、シグナムとシャマル先生をなんとか思い出した。
  • 未明。暑さで覚醒。寝汗をかいているようだ。そのまま根性で寝倒そうとしたが、異変に気がつく。あ、親知らず周辺の歯茎が腫れてる、orz
  • ずきんずきんとした、いわゆる「うずく」状態にないのが幸いして再び意識を失うことに成功。
  • しかし、腫れて口を閉じていることができない状態になったためであろう、半開きのまま苦悶の表情で朝まで過ごしたらしい。友永大尉曰く「絞殺屍体」。