• 今更ですが、通勤電車から学生さんの姿が消えていますな。夏休みですな。
  • ・・・。
  • ヴァカンス計画を何にも立てていないな。わたし。仕事もロクにしないで、かと言ってしっかり遊ぶつもりもなく。何と言う半端で気持ち悪いやつなんだよ、ヲレはよぉ。
  • とりあえず日程だけ申請しておいた。どうしようか、今年は。正直言って、カネがないので長期間の遠征には出られないような気がする。何よりも、気力とアイデアがない(今のところは)。
  • ひとまず。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ開始。4ヶ月ぶりのルーティンが始まってしまいましたとさ。
  • 2000撤退。定期券を会社に置き忘れて取りに帰るなど。