• 帰室し、スーツコスにチェンジ。相棒カッコカリのおねいさんもリクルートスーツみたいなのにチェンジしてやってきた。担当者を待ち構える。
  • ちうわけで、某システム関係「本番」。今年の担当者はかなりの難敵で、ネチネチネチネチと絡みつくような技をかましてくる。その都度、ニヤニヤニヤニヤしながら答えていく。
  • 何箇所か書類の不具合を指摘されたが、他は全てパスした。慣れない仕事なのでぐったり。約3時間が経過していた。
  • 相棒カッコカリのおねいさんも去っていく。じゃあのぅ。
  • スーツコスを解除しての本業復帰は1700。某巨大施設にてリビングホチキスと戦う。まだ臨床的には全く変化がないので安心できる。
  • 1900撤退。さぁて、週末だ。
  • 地元デパートの休憩コーナで文庫本を消化(DOUTOR代をケチる)。よく見るとわたしの他にも読書している人が何人もいるのね。
  • 閉店追い出されX。
  • スーパにてぬか漬け用のプチトマトを捕獲して帰還。