• 百均で園芸用品を仕入れて帰還。
  • さやいんげんの支柱を上記のパーツで組む。やはり専用のつる性植物用をホムセンで仕入れるべきだったか。酷く不格好なDIYとなってしまった。
  • その後は午睡を貪る。再起動は1600。
  • 来期に備えてDIGAさんからいくつか焼き出すなど。
    • ついに、この酷いお下劣馬鹿作品を完走してしまいました。小学生レベルのうんこしっこネタもここまで高みに上がる事ができるんですなぁ(ぇ。
    • 悔しいが笑っちゃうし、いい加減にネタが尽きるだろうと思っていても次々に繰り出される下ネタ。こちらが負けました。
    • 声優陣の活き活きとした演技も凄いものがありました。伊藤静さんは、ピー音を入れるべきセリフが殆どだったような・・・。花澤香菜さんのキレる演技も大のお気に入りとなりましたわ。ドス入りの声質、凄いよ。大原さやか様は、残念ながら(?)ダイレクトなセリフは無かったなぁ。
    • でだ。やるんですか、2期を!! いやいやいや、さすがにもう飽きるだろ。ま、観ますけどね。
  • 1900、銭湯へ向かった。休日の〆だ。身体が冷えていたらしく、お湯がちりちりと皮膚にまとわりついてからぐぅっと熱さを感じる。脱衣所では当然、ヤクルトスワローズの試合かと思えば、他のバラエティを流していた。どうやらヤクルトは巨人をデーゲームで下してM3を点灯させたらしい事がご主人と常連の会話で分かった。
  • 上がりビールは、SAPPORO黒ラベル。快適に屋外での冷たいビールを楽しめるのは10月いっぱいぐらいまでかな。