• ナポリタンミートソースかけ@パンチョ(池袋)。
    • 女性グループが冷やかしで来るようになったな。おっさんの聖域に女性が冷やかしで立ち入ることほど醜いものはない。来るなら、1人でナポリタンを食べるために来てほしい。他人の料理を指差して、ゲラゲラ甲高い声で笑うのはやめてほしい。「やっぱり大盛りでしょー」って喰えるわけないじゃないか。男性だって苦戦するんだぞ、大盛りは。
    • もちろん代金を支払ったのだから、料理をかき混ぜただけで殆ど食べずに残すのは自由だ。甲高い大声ではしゃぎ回るのも自由だ。法的規制はない。恥じ入る心があるかないか。それだけだ。
    • 乙女の聖域におっさんが集団で侵入して、はしゃぎ回るのもアリだよな? 代金を支払えば自由だよな。まき散らせ、加齢臭!!