• 西口方面へ転身して、無謀にもデパートに突入。異様に高い室温と人混みとライト級二日酔いによって、約30分の探索でダウン。耶蘇教の貢物は買えず。最初からネットにすればよかったか。
  • ほうほうの体で離脱。本屋にて自分へのプレゼントを捕獲して撤退。帰りの電車では完全気絶。
  • 地元のドラッグストアにて自分へのプレゼント2をば。このトシにして、生まれて初めての化粧品を購入。しかもアンチエイジング用だ。レジに持って行く際には、心拍数が急上昇した。これは良いプレイ。初めてのエロ本を買ったあの頃の異様な高揚感と羞恥心が、今蘇る!! もうこれだけで、精神的に若返っているではないか。アンチエイジングだ。化粧品、凄いな。
  • 1900、銭湯へ向かう。今日は久しぶりに複数の刺青マンがいるな。