• ひな祭りですな。それに合わせてか気温上昇の予報。
  • 民間タニマチ報告書の最後のdebugからスタート。もう貰っちまったもんの報告なんだから、このぐらいで勘弁してやらァ。
  • 返す刀で、ケチャ関係書類の群れを倒していく。最後の一匹に本籍地の記入が・・・。ヲレの本籍、どこだったっけwwww
  • 確か、前のねぐらの住所のはずだが、記憶が曖昧だ。唸っていると、秘書さんがk察に行ってIC免許証を読み取ると本籍が表示されることを教えてくれる。ところで、ヲレのIC免許証の2つの暗証番号ってなんだっけwwww
  • ともあれおんぼろチャリでk察へ。マッシーンにライセンスをかざして、これだろうという2つのパスを入力。一発で通ったし、本籍は思っていた通りだった。うん、まぁいいか。
  • ラーメン食べて帰室する。