• 帰還し、いちご姫たちに水やり。その後、読書。恋と禁忌の述語論理(プレディケット)を読了。
  • 1500、友永大尉に強制召喚される。再び駅前へ。
  • スタバアワーの後、いつものように輸送隊。日が暮れるとまだまだ寒い。
    • 最後はオタク隊長とゆかいな仲間たちがピニャ・コラーダ殿下を救出する作戦。レレイもロウリィも相変わらず無双。自衛隊員の火器はもっと無双だがな。
    • ついでに皇帝陛下も救出成功してめでたしめでたし。
    • 1期に続いて面白かったです。やはり火薬以前の文明レベルの軍を、現代の自衛隊が容赦なく殺戮する所が最高ですな(ぇ
    • 原作だとようやく半分といったところだそうです。3期を信じて待つことにしましょう。
    • ニクスがどんどん良い人になるなw 最後はルパンたちを助けて死ぬフラグじゃね?
    • ダビンチさんは人造人間でおk?