• これではイカンと艦これを切り上げて、読了した本のレビューを書き始める。
  • やがて友永大尉に呼び出されて、スタバアワーからの輸送隊。キャベツが重い。まるで爆雷のようだ、orz。
  • 大尉の長い長い買い物の待ち時間には、トイレ前の休憩ベンチにて本のレビューをだだただっと書き上げる。ポメラ(・∀・)イイネ!!
  • 帰還。
    • 陸将があっけなくオタク隊長の援護を決定w しかも偵察隊だけじゃなくてファントム戦闘機によるCAP(空中警戒)ってあーたね。そして、ドラゴン・炎龍 VS. F-4EJ ファントムII が見られるのだった。ドラゴンの機動性は複葉機なみで装甲は戦車以上、炎のブレスは戦闘機には(黒くなるだけで)あまり効かないというデータを回収し。
    • 獣人族のウサギどもが元凶になっているな。柳田さんが刺されちゃったよ。あそこまで接近されるとハンドガンでは制圧できないか。相手が銃を知らないというのも大きいだろうけど。
    • そうだった、おほほは幼女だったんだ。やはりGカップ返せと泣くよなぁw
    • オブジェクトの戦闘時のGってエリートしか耐えられないという設定なのね。あんな細い女の子たちがねぇ。そこは突っ込み無用か。