10月27日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • トクナナ を消化。
    • 刑事モノの定番、時限爆弾編。逃げない言い訳を各自で主張しあって、誰が最もカッケーかマウンティングするプレイ。
    • エルフの兄さんはツダケン(のキャラ)に兄を殺された疑惑でいいのかな?
  • ノー・ガンズ・ライフ を消化。
    • ハードボイルドの朝食は卵料理とベーコン or ソーセージ(パンなどの炭水化物はなし)。飲み物は極端に不味い or 美味い珈琲と決まっているのだ。
    • 助けた少年の特殊能力ってこれか。十三さんのセリフが無くなってしまったw

scene at 0700-1200

  • 0818覚醒。起き抜け提督は、トマトジュースとハムチーズパンをやっつけつつ。
  • しばしの間、秋刀魚&鰯祭りに参加。秋刀魚を18匹捕る前に鰯が25匹捕れてしまった。それぐらい今年の秋刀魚はゲーム中でもリアル世界でも不漁。
  • カロリー入れに駅前へ。

ひるめしのもんだい

  • ベーコンペッパーチャーハン、ラーメン@地元のチャレンジ系中華料理屋。
    • ジジイ憐れみの令でライス少なめコール。
    • 中華鍋を振ってご飯を炒め始めたのは中学生ぐらいに見えるバイト君。後ろに指導者たるおっちゃんが立っている。どうやら「練習」しているようだ。さぁ、これはどうなるか楽しみだ。

f:id:hola_baja:20191027203736j:plain
供されたのがこちら。食べかけではありません。味は美味しいですが、ライス型にはめる盛り付けを忘れてしまったようだ。顔に「やべー忘れた!」と書いてあるぞ、少年wwww

scene at 1200-2200

  • 帰還し午睡へ。再起動は90分後。
  • 友永大尉に呼びた出されてスタバアワーからの輸送隊。途中で強めのにわか雨あり。
  • 帰還。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191027204449j:plain
昨日に引き続き、音due. 6th Live クロニクル 〜 言葉と音楽 〜にご出演された 大原さやか様×西村ちなみさん×窪田ミナさん(公式Twitterより)。