• 帰りしな。本屋によったら高野秀行さんの新刊がハードカバーで出ていた。駐輪所の延滞料金を払わなければ余裕で買えたのニー
  • 帰室。民間タニマチ2の申請書その他を集め始めた。締め切りはまだ先だが、社内の手続きがややこしい話になっとる。ともあれ、ゼッニが欲しいんで頑張って書くで。ゼッニが全てだからな。ゼッニのために仕事してるからな。ゼッニ大好きじゃ。おぬしもゼッニ大好きじゃろう?
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと闘う最終日。明日がお祭り。
  • 帰室。某新人アーティストのデモテープを聴く会。内容よりも舌を回す訓練をした方がいいと思うねぇ。
  • 90分だけだが、作図に復帰できた。論文に費やす時間が少ないのではなく、やっていないのだから何時までたっても投稿されないよな。
  • 1930、撤退。
  • 銭湯へ向かった。脱衣場ではスワローズ VS. カープ。3-3で白熱している。服を脱がずにそのまま観戦している老人が複数。