• この作品、近年の作品にしては珍しく頻繁に人が死にます。いいことだと思います。やはり、緊張感が違ってくるからね。
    • しかし、ラスト2話になってこの展開は中々のものかと。何しろどの作品でも共通としている絶対に死亡フラグが立たないポジションキャラが死にましたからね。そのポジションとは、主人公と幼なじみのデブです。幼なじみのデブは死にません、普通は。
    • さらに、ヒロインが洗脳されちゃいます。18禁だと性的調教の末に媚薬などに屈して洗脳されるのが定石かと思いますが、本作品はよい子のノイタミナなんで、お注射一本ですが。ちっ。
    • 最後に、洗脳されたヒロインの無名ちゃんがヒーローの生駒をぶっ刺します。ラスト1話でどうやって風呂敷を畳むのか乞うご期待ですな。全員死亡で悪役兄様が支配する人類滅亡エンドだったら、神作品となるでしょう。ま、どーせデブは生き返って、生駒は来栖に救出されて、無名ちゃんは生駒の愛で洗脳が解けて、兄様は自害。こんなトコでしょう。