• ARIA The AVVENIRE〜Remaster〜&舞台挨拶の日。0930上映開始なので、早々に移動開始。しかし、以外に時間が迫ってくる罠。
  • 珍しく焦って移動。朝っぱらからランニングx1などを駆使して、MOVIXさいたま着。
  • アサイチ上映ですが、そりゃ満席になりますね。
  • で、上記の映画を鑑賞。2回目。
    • やはり両作品に共通する「水」。これだ。
  • Remasterを謳ってるだけあって、ところどころが綺麗になってたりセリフが足されたり場面が足されたり。もう泣くことはないだろうと思ってたのですが、ネオ・ヴェネツィアにすうっと移動してしまい、開始1分後のOPで涙目になって、そこからはもう制御が効かない。
  • 今回もよく泣きました。優しい温かい涙ほどいいものはない。僕、ARIAおじさん! ARIAはいいぞ。立川の爆音上映会で50回以上はARIA観てるよ、ボクは!! ARIAおじさんだからね。ARIAはいいぞ。
  • 大原さやか様の挨拶は「あらあら、さいたま♡」でしたw その後は、ふらっとARIAの話題に戻りつつもフリートークですね、いつものように。 ここでも大原さやか様が無双していました。さぁや怖いなw
  • ARIAの朗読劇を演るかもしれないなど。かなり具体的に話が進んでいるようです。あまんちゅ!とのコラボで、来年ぐらいにもう一度ARIAのイベントが開催されるかと思います。
  • 大満足にて、MOVIXさいたまを離脱。したのだった。
  • コクーンに入っているラーメン屋でカロリー入れた。