• ファー!! これだから惨事は困るんや。未だに、たまにだがあり得るからなぁ。お互い様なんだけど理不尽だわ。
  • ぶつくさと無意味に怒りながら出勤。まだ痛みはあるが、なんとか通常の速力が発揮できる。
  • 院生F氏より「キャリアポルノ」なるコトバがあるのを教わる。知らんかったわ。説教系/俺自慢系/変われる系/やればできる系/儲かる系/信じる者は救われる系/エンタメ系/ノマド系と分類されるそうで(NAVERよりコピペ)、こいつらに該当する本を持ってたら意識高い系間違いなしとのこと。怖いのぅ、一瞬も油断できんのぅ。
  • まぁ、今後も更なる意識の高みを目指すことを決意して午前中を終了したンゴねぇwwww